ブログ運営

ブログ書きたくなーーーいっ!!ってなった。

どうもこんにちは、あおです!

ついに一昨日、人生で初めてダイエットアプリなるものを入れました!

私は普段こんなにも余分なカロリーと脂質を取っていたのね……。こりゃ痩せねーわー笑笑。わはは!

ブログを書きたくなーーーいっ!!

 

今日はブログを書きたくないときにどうすっぺーという話をします。

ブログを書きたくない……どうしよう。更新滞ってるな…。今月の目標到達できない……。

私にはちょくちょくブログ書きたくない病が訪れるのです…。大学のイベントが楽しすぎたり、勉強がヤバかったりすると、何となくブログの優先順位が下がってしまう感じがあります。

 

なぜこの話をしようと思ったかというと、ちょうど今私がブログ書きたくない病だから笑笑!!

 

いや書いてるじゃん、という話は置いておいて、みなさんごめんなさーーーい!!そういうこともありまーーす!!私はつらいことでも頑張れる的なすごい人間じゃありませーーん!!そういう忍耐は模擬国連の経験で捨て去りましたーー!!模擬国連の記事はこちらーー!!↓

 

やりたくないときはやらないーー!!本業は大学生ーー!!ブログは趣味ーー!!プロ意識はありませーーん!!留学費用ちょい足ししたいーー!!本音を言うとちょい足しってか、だいぶ足したいーー!!でもブログで生活できるとは思ってないーー!!お金来たら最強に嬉しいーー!!アドセンスどうしたらいいのーー!!記事の内容に広告が合っていると思えませーーん!!本当にそれでいいのかグーグルーー!!こうなったらお前のあだ名を「ぐーるぐる」にしてやるーー!!アフィリエイトもうまくいかないーー!!

 

ああああぁぁああーー!!

 

はい。すっきりしました。またこれから頑張れそうな気がします。以上、記念すべき50記事目の記事でした笑笑。

皆さん、よい七夕を!

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。