ブログ運営

祝!ブログ活動再開~~!

 

どうもこんにちは、あおです!

お久しぶりです皆さん!1月半ばから英語の勉強を理由にブログ活動を休止していましたが、

この度復帰することになりました~!いえ~い!

 

というのも、留学に必要な英語試験TOEFLで目標である80点を超えることができたのです~!(満120点)

 

いやあ、半年ほどうまくいかなくて足踏み状態だったんですけど、やっと日の目を見た~!長かった~!

 

留学が決まったわけではないのですが、とりあえず出願の権利は得られました。あとは出願して選考を待つのみ!そして留学費用を稼ぐのみ!

 

これからはがっつり記事を更新していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!

 

ブログで稼ぐ!

 

短いですが今回はこの辺で!ほんとお待たせしました!

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。