大学生活

大学生女子が男子に胸キュンする瞬間7選。

どうもこんにちは、あおです!

どーでもいいですが、最近のお気に入りの靴の色はです。

現場からは以上です。



大学生女子が男子に胸キュンする瞬間7選。

今日は大学生女子である私が、この1年ちょいの大学生活で男子に胸キュンした瞬間7選をお送りします!

 

21年間彼氏がいたことありませんが、いっちょまえに胸キュンは楽しんでおります。

 

サークルやバイトなどの何気ない日常に、ハッとなることは結構多いんですね〜。男子諸君、君たちのさりげない行動に身近な女子が胸キュンしているかもしれませんよ〜!

 

 

今回はランキングにするのが難しかったので普通に7個紹介します。

 

1、何かを話しかけたとき、「え?」と聞き返しながら背をかがめてくれたとき

 

2、「ああ、似合ってたよ!」と言われたとき

 

3、「お前欲しいわ。」と言われたとき

 

4、カラオケで私の好きな曲を歌ってくれたとき(さらにこの人は歌が上手いんだ…!)

 

5、飲みの場で「これ飲んでみていい?」と言われたとき(私のグラスや( ゚д゚)!!)

 

6、あーん。もどきをさせてくれたとき

 

7、メガネかけているとかワックスついていないだとかで、普段とちょっと違う姿を見たとき

 

おまけ、電車内で壁ドンされたとき

以上7つ(おまけ合わせて8つ)を改めて見てみて、思ったことがあります。

 

わし、めちゃくちゃ青春してね……!?

 

 

え、もはやウェイ(イケイケの大学生)なんじゃないの……!?彼氏いないけど。

 

 

はたから見たら結構羨ましいことされてるんじゃないの……!?彼氏いないけど。うん、彼氏いないけど。

 

 

はい、彼氏いません。そういや彼氏がいないことに関する拷問みたいな記事を書いたことがあるので良かったらこちらもどうぞ↓

彼氏いない歴=年齢(21年)。理由を探る。

 

 

では詳細に移ります。

1、何かを話しかけたとき、「え?」と聞き返しながら背をかがめてくれたとき

定番っちゃ定番のやつです。男女の身長差が生み出す胸キュンシチュエーションですね!

 

背高い男子が気遣ってやってくれるとやはり嬉しくなるものです。当たり前ですが、あ、背高いな!と思います笑。

 

背がそんなに高くなくとも、「え?」って聞き返しながら耳を私の方に寄せてくれるだけでもグッと来ます!

 

 

顔がちょっと近くなるのできゃあーってなります。

 

2、「ああ、似合ってたよ!」と言われたとき

前に演劇サークルのネタでJK(女子高生)の格好をすることになったんですよ。

 

20代成人女性による制服コスでした。わっほーい。

 

「AKB48って、学生じゃなくても制服着てる〜!」とか言ってた中学時代の自分を殴りたいです。お前も5、6年後着てるからな……!

 

 

そんなとき、ちょっと恥ずかしかったのもあって、「この歳で制服着るとは思ってなかったわー笑どうだったー?」と、近くにいた男子にノリで聞いてみたら、

 

「ああ、似合ってたよ!」の一言。もれなく笑顔もついて来ました。

 

 

シンプルな解答だったのですが、意外に破壊力が半端なかったです!

 

ちなみに私は童顔なのでJKの格好は他のみんなからも案外人気でした!良かった~~!

 

 

3、「お前欲しいわ。」と言われたとき

 

 

 

嫁か。

 

婚姻か。

 

なんだねこれは。なんちゅーキラーフレーズ発してやがる。

 

もちろんこれはプロポーズとかではなくてですね、フットサルのチーム分けでの出来事だったんですね笑。

 

私は演劇サークルとは別にフットサルサークルにも所属しているのですが、事件はそこで起きました。

 

 

サークル内のミニゲーム大会がときどき行われるのですが、ありがたいことに私は2回参加して、2回とも自分のチームが優勝したんですよ!

 

 

いえい!というわけで私がチームにいたら優勝だぜ〜って喜んでいたら、

 

いつもチームリーダーになっている先輩男子が「次お前欲しいわ。」って言ってくれました……!

 

ご指名いただきました〜〜〜!!!(違う)

 

いわずもがな破壊力はバツグン

 

先輩ってところがさらにえげつないですな。

 

女子は言葉に弱いというのは本当かもしれません。

 

 

4、カラオケで私の好きな曲を歌ってくれたとき(さらにこの人は歌が上手いんだ…!)

演劇サークルのメンバーでちょいちょいカラオケに行く機会があるのですが、そこによくいる男子がめちゃくちゃ歌上手いんですよ!本当に上手です!

 

back numberが好きらしく、ずっとback numberを歌っていました笑。

 

罪深いなあ〜。

back numberは罪深いなあ〜笑。

歌上手い人のback numberは最大級に罪深いなあ〜笑

 

『初めて恋をした日に読む話』にどハマりしている私は「HAPPY BIRTHDAY」がやっぱり好きで、聴くとテンションが上がるのですが、

 

 

「歌おうか?」と言って歌ってくれます!自信あるんだろうなあ…笑

 

 

んでもって、めちゃくちゃ上手い。あれはときめきますわ、全くもう。

 

あ、そうそう皆さん、

『初めて恋をした日に読む話』ぜひともよんでみてくださ~~い!めっちゃおもしろいです!

 

↓こちらの記事もぜひぜひ↓

『初めて恋をした日に読む話』を皆さんにぜひ読んでほしい。

 

5、飲みの場で「これ飲んでみていい?」と言われたとき(私のグラスや( ゚д゚)!!)

飲みの場であるのがコイツです。

いと罪深しです(たいそう罪深い)。ときめきなりけりです(ときめきであることだなあ)。

 

食べ物とか、ペットボトルとかでちょうだいと言われるのは、拒絶をしないまでも、何となく抵抗があるのですが、グラスなら私の場合セーフです。

 

 

「それ何?美味しい?飲んでみていい?」と言われると、

 

「わ…わいのグラスやあ…(変態)」ってなります。

 

 

 

「飲んでみる?」もステキですね。
「わ、わいがあなたのグラスに口をつけても良いのですか…(変態)!?」って思います。

 

 

嫌がられていない感じが素直に嬉しいです。

 

 

6、あーん。もどきをさせてくれたとき

これは私の人生至上、最大級の胸キュンだったのではないかと思います。

 

演劇サークルの合宿終わりにみんなで観光地をぶらぶらしていたのですが、そこで青春は訪れました。ウェルカム青春!やっほー青春!

 

 

二人だけでいたわけではないのですが、なんとなく隣でしゃべっていた男子がいたんですね。

 

そしてそのとき、なんか、ものすごくおいしそうなおせんべいが売られているのを発見したのです!しかも試食つきでした!

 

「おいしそう!」と思って試食用のおせんべいのかけらを手に取ったわけですが、そこで私の分かち合いの精神が働きました。

 

 

隣で喋ってくれていた男子にもあげようと思ったのです!
ってか買ってないのに分かちあいってなんだ自分笑。

 

「はい。」って手に渡そうとしたら…、

 

 

 

なんということでしょう…。

 

 

 

 

その男子は、

 

合宿の荷物で両手がふさがっているではありませんか!

 

 

ちょっと悩んだ挙句、「嫌がられるかなー?」なんて思いながらおせんべいのかけらを口元に持っていってみたら…

 

 

「ぱくっ」って。

 

 

 

「はっ!!食べてくれた!!可愛い!!(うさぎか)」ってなりました。

 

 

しかも試食用おせんべいのかけらなんてちっさいんですよ!決してお店への文句ではない…。

 

その男子がおせんべいをぱくって食べてくれたとき、彼のくちびるに指が触れてしまいそうで!!

きゃあーーーーーってなりました!!

 

きも自分笑笑

いや、きも自分笑笑

でもそーなるって!!

 

みなさん、知っていますか。

 

もてない女子は単純かつ変態なんですよ(自論)。

 

 

 

「嫌がられるかも」と思っていただけに受け入れてくれた感じが嬉しかったですね。

 

嫌がられないのって嬉しい!

ちょっと話が変わりますが、髪にごみついてるよ、と言って女子がそのゴミを取ろうとすると嫌がる男子って何気に多い気がします。

 

あれ案外ガーンってなるんですよね。嫌がられたー…!って。

 

でもこの間、髪にごみ付いてるよーと教えたら、背かがめて頭差し出してくれた人がいて笑、

1の背をかがめるシチュエーションみたいになったときはやっぱり嬉しかったです笑。

 

女子は世話焼きな一面がありますからね。母性ってやつなんでしょうね。

 

7、メガネかけているとかワックスついていないだとかで、普段とちょっと違う姿を見たとき

合宿でこういう機会が特にあります!

 

合宿のお風呂上りの、ワックスがついていないやわらかそうな髪とか、コンタクトを外してメガネをかけた姿はおお~っ!てなります。

 

部屋着とかも新鮮でいいですね!

 

おまけ、電車内で壁ドンされたとき

これはもはや笑います。

混んでいる電車でたまーに起きてしまうやつです笑!

 

窓際にいてスマホいじるなり、本を読むなりしていて電車が揺れたとき、近くにいた人がごくまれに壁ドンをしてくるのです!

 

自分がしてしまうこともあります…笑。

 

電車が揺れた&壁ドンをされたというダブルでびっくりするのでドキッとします。

 

こ、この「ドキッ」ってなんだろう…笑笑。多分あれです、「吊り橋効果」ってやつです。

 

「言葉」と「嫌がられない」が嬉しい!

 

以上が大学生女子である私が男子に胸キュンした瞬間7選でした!

いやあ、ほんと、友達にはブログ見せられねえ笑笑。

 

この記事書くのめちゃめちゃ楽しかったです!

個人的に「言葉」「嫌がられない」は大事だと思っています!分かったかね男子諸君!

 

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。