恋愛

大学生女子、好きな人へのLINEがこうなる。8選。

 

どうもこんにちは、あおです!

更新遅くなってしまってすみません!あ~~~テストやべ~~~~~~~~!!刑法総論わから~~~ん!!

 

革命:あおちゃんに好きな人ができた。

早速ですが皆さんに報告がありまーーす!

 

 

それは、

 

 

な、な、んと…、

 

 

私あおちゃん…

 

 

 

好きな人ができましたーー!ふふふーー(//▽//)!

 

別に彼氏できたわけじゃないんですけどね。その一段階前です。こんなんで喜んでますよ、華の女子大生が。

 

 

なんせ彼氏いない暦21年ですから、好きな人ができたことに気づいたあたりで革命ですよ。レボリューション。神秘。最強。わっほい。

 

本当に好きな人がいたのは確か小6が最後なので、なんと9~10年ぶりの感覚…!毎日めっちゃ楽しいぞ…。どうしたらいいんすかこれ笑。

 

女子大生、好きな人へのLINEがこうなる。8選。

では、さっそくそんな私が好きな人に対してだとLINEがこんなんになってしまうよーっていう話をします。8選にしました!どうぞ!

1、LINEの返信は早め

好きな人へのLINEの返信は、他の人や他のグループへの返信より早めになってしまいます…。基本30分とか、1~2時間くらい、2~3時間くらいで返事しちゃいますね。

話したいいぃぃいーー。

でもあんまりテンポは決まってないです笑。LINEに気づいたときから5分くらいしか経ってなくても、ぱぱっと返事をするときもあれば、10時間後くらいに返事をするときもあります笑。

授業とかバイトとかもあるので、そこはきちんとガマンです!

 

2、既読無視はしない

私は普段から既読無視はしない派なので、あんまり参考にはならないかもしれませんが、やっぱ好きな人に既読無視はしません

 

「しません。」っていうか、「できません!」

 

そんなないがしろにできないぃぃいいーー。話したいいいぃぃぃいーー。彼氏いない暦21年の女にそんな駆け引きは無理ぃぃぃいぃいーーー。

 

話題が終わりそうになったら、うざくならない程度にさりげなーく別の話題をもってきます笑。

そんでもって、その新たな話題に乗ってくれるとこれがまためっちゃ嬉しいんだこれが…!

 

3、文章めっちゃ長い

LINEの文章がとんでもなく長くなります笑。

もうね、ビビるかもしれませんが画面に収まらないときもあるんですよ笑。スクロールしてくれー笑。

 

私の場合、好きな人とは話していたい(ついに気づきました…)ようなので、とにかくまあしゃべる…!同時に3つ話題があるときなんかもう大変です。いろんなことを語りだします。

 

それに根気強く付き合ってくれるお相手の男子はすごいですね。なんて寛大なんだ。

は…っ!

 

もしかして、こ、これが脈ありか、脈ありってやつなのか?

マイナビウーマン(恋愛コラム)で見たぞ。男子は長文LINE苦手なんだろう。それでもやり取りを続けてくれるってのは、気があるやらなんちゃらかんちゃら…。

 

 

 

はーい、よくわかんないけど、そういうことにして毎日楽しく生きてまーーーっす!いえーーーい☆!

 

 

ったくもー、なんなんだこれ。誰か教えてくれ。やつは私のことをどう思っているんだ、こんにゃろーーーーー!

 

4、日常の報告をしてしまう

バイト終わったーとか、ダイエットアプリ入れたー笑とか、スマホの調子が悪いーとか、どうでもいい日常的な報告をしてしまいます。

なんでですかね、女子友達にもやらないようなことなのに。

 

 

そういや話は変わりますが、『名探偵コナン』のなかで、”A secret makes a woman woman.” 「秘密は女を女にする」的なセリフがあるんですよね。

そうか、

全部さらけ出してしまいたい感はあるけれど、ある程度秘密を持っていたほうがいいんだ!ってこの間読み直して学びました。

 

そのほうがお相手も飽きない!

 

というわけで自粛します笑。でもすごく日常報告したいー笑!

 

5、朝と寝る前のLINEのタイミングは毎日基本一緒

朝と夜のLINEはなんとなーくいつも同じ時間帯に行っています。

お相手男子からのLINEの返信が来ていないかをチェックして1日が始まり、わーっとやりとりして、日付が変わる前後に私がLINEを送りつけてまた明日~という感じです。

 

 

たのし笑。朝起きてのLINEチェックたのし笑。

 

 

ちなみにお相手は生活習慣が正しいようで…。見習わねば…って思っています。

 

 

夜更かしをしている日でも、不健康ガールだと思われたくないので夜中の2時とかに返信をすることはありません笑!!

 

そうなってしまいそうになったら次の日の朝にします!礼儀のないやつだと思われたくないってのもあります笑。

 

6、写真とか送っちゃう

こんな水筒を買ったとか、こんな面白いもの見つけたとか、何かあるたびに日常報告したくなりますし、

もっと言うならば写真も送りたくなってしまいます…!

 

好きではない人には絶対やらないなあ…なんて思いますねーー。

 

7、可愛すぎるスタンプは送れない

これは私のキャラの問題がありますが笑。

 

私のキャラ的にハートとか、可愛すぎるスタンプを使うのは多分主観的にも客観的にもNGなので、送れません笑。

 

自分でも、私はそうじゃない、違う、って思っていて、使いたいわけではないので別にいいんですけどね。

わーー(//▽//)!って思ったときでも、変に意識してしまうんですよねー。

 

 

ってかそれはそうと、

 

ハートってなんなん…!?ハート送れる女子強すぎる。無理無理。

 

気持ち悪いとか思われたらイヤァァァーー。

いつもまあまあ可愛くてギャグの効いたスタンプばかりです笑!

 

8、名前をやたら呼ぶ

なんか、やたらとお相手の名前を呼んでいる気がします。気のせいか?

もともと私が人の名前呼びたがりなのもあるんですけどね、漢字変換の頻度が多い気がしています。

 

ほかの仲のいい男子たちのことは下の名前もしくはあだ名で呼んでいるのに、意中の人は「苗字+君」笑。なんで呼べないんだろうって思いながら変換します笑。

 

悲しいかな、肝心な部分でノリのよさが発揮できません笑。

好きになられると冷める、ってのが薄れてきた!

ってな感じです!

最近はメイクやら髪のセットなんかも楽しいです。ふふふー(//▽//)。食べるのもガマンできます笑。

 

5月1日の、自分の誕生日に彼氏がいない暦21年になった理由を考えたとき、「好きになられると冷める」ってのが一番大きかったのですが、なんだか最近なくなってきたような気がします。

↓ちなみにそのときの記事はこちら↓

 

「恋に恋する少女から抜け出して、大人になれば大丈夫、時間が解決してくれる」という話は本当かもしれません。これも読んだ記事はマイナビウーマンだったっけな笑?

 

 

それでは、法律英語ブログと、新たに、大学生は大変だー!たーのしーー!今後とも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

では!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。