ブログ運営

ブログ始めて半年、月間pv3000突破〜!

 

どうもこんにちは、あおです!

お久しぶりです!!1ヶ月以上ブログを更新していなくてすみません…!!やめてませんよ!!

 

これからはまたいつもの気まぐれペースでまた記事書いていきま〜す!よろしくお願いします。

ブログ始めて半年!月間PV3000突破〜!

今回は、ブログを始めて半年がたった今、月間PVが3000を突破したよ〜というお話です。

 

1ヶ月前の8月中旬、ついに月間PVが2000を突破したため喜んでいたのですが、この度ついに3000PVを突破しました!

 

 

 

ブログ界隈で言えば私はついに「脱ビギナー」となったのです。ふふふ…。

 

 

 

ありがてぇありがてぇ…!!

 

 

 

では、pv2000からpv3000になる間、一体私は何をしていたのでしょうか。

 

 

 

何をしていたかというと、

 

 

 

 

 

うん、何をしていたかというとですね、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

な、な、なんと、

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

 

 

何もしていないんです!!!!!

 

わ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

 

 

 

 

マジで何もしていません。ブログの更新もしなければ、リライトもしていません。ツイッターに出現もほぼしていません。

 

 

 

ただひたすら旅行に行ったり、旅行に行ったり、旅行に行ったり、演劇サークルを楽しんだり、花火したり、ディズニーランドに行ったり、バイトしたりと夏休みを満喫していただけです!!!

 

 

 

やべーなー、記事を楽しみにしてくれている人たちに申し訳ないなー、絶対ブログ辞めたと思われてるよなーと思いながら日々を過ごしておりました。

 

 

やめてな〜〜〜〜い!!

 

 

 

そんな中ね、勝手にね、そう、勝手にね、勝手に!!PVが伸びて行ったのですよ。

 

 

すげぇ!!ブログすげぇ!!何があったの!?

と言わんばかりでした。

 

 

こんなナメくさった態度で本当にすみません。ちぇけら。半年でPV3000を目指している方は多分今回の記事ではなく、これらの記事を参照した方が良いと思います!

 

月間pvが0から1000までは2ヵ月半かかり、

 

1000から2000までも2ヵ月半かかっていたのですが、

 

 

2000pvから3000pvは1ヶ月で達成できました!

 

こうしてのんびりしている間もすくすくとpvが成長しているのです…。ふふふ…。

 

 

今回は、「ブログは後で勝手に伸びる」というブログ界隈の言われをちょっとだけ実感することができました!

 

 

とはいえ、私のブログはまだまだこれからなので、ちゃんと更新していきたいと思います。

 

更新を滞らせてしまって本当にすみませんでした!

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。