ブログ運営

就活で迷走しているのでブログを再開することにしたという報告。

 

どうもこんにちは、あおです!

 

うわ、この挨拶したのめっちゃ久しぶりだな笑笑。前回の記事出したのリアルに2か月前だからとんでもなく時間が空いてしまったよ。

記事を楽しみにしてくれていた方々、すみませぬ。

 

 

 

なんでね~、ブログお休みしていた(勝手に)のかってね~~、それはもうね~、

 

 

 

 

 

就職活動なるものをやっているから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああ~~~~あああああああああああ!!!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

就活落ち着いたら~ゆっくりデンマークのこととか大学生活について書こう~とか思っていたんですけどね~、

 

 

 

 

その「落ち着いたら」が永遠にやってこねぇのよ。

 

 

 

んでもって、もういっかー!と思って再開したわけであります。

 

 

就活のために何かを我慢するのはやめますた。

 

 

デンマークにいたときまで、就活と日常生活を両立させる!と意気込んでいたのに忘れておりましたぜ。

 

思いだして良かった。

 

 

 

くっそー!

今まで、先輩・後輩・同期・教職員・バイト先もろもろから、

 

何でもできるね!!

優秀!!

真面目!!

コミュ力高い!!

面白い!!

着眼点がいい!!

好奇心旺盛!!

何でもやるよね!!

行動力がすごい!!

自分をもってる!!

忍耐力がある!!

将来が楽しみ!!

リーダーシップがある!!

人の意見も聞ける!!

〇〇(われの本名)がいるだけで場の雰囲気が明るくなるよね!!

 

 

………なんていうステキな誉め言葉を言われ続けてきたわが輩でありますが、

 

 

 

 

就活市場において企業が喜びそうな人間性をかなり持ち合わせている己でありますが、

 

 

 

 

自分でも悪くないキャラをしていると思うのですが、

 

 

 

 

 

やりたいこととやるべきことをきちんとやる大学生活を3年半送ってきたわけでありますが、

 

 

 

 

 

 

就職先、全然決まんねぇな(・▽・)!?

 

 

 

およよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよy?????????????

 

 

どういうことだよ。

 

 

 

なんで決まんねぇんだよ。

 

 

 

誰か教えてくれ。

 

 

 

だんだん楽しくなってきたぜおい。

 

 

 

占いに課金してやろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、とりあえず筋トレしよ。

 

ではまた!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。