大学生活

めっちゃ今さらだけど大学卒業しました!!

 

どうもこんにちは、あおです!

 

 

めっちゃくちゃ今さらなんですけど、3月に大学を卒業しました~~!!いえ~~い!!

 

 

留学やらなんやらありましたが、無事4年で単位を取りきることができました。

 

 

累計GPAは3.13!!法学部にしてはまあまあの成績を修めていたのではないでしょうか。

落とした単位は2年時の1個だけ……。そんでもってそれが悔しかったので、4年の秋学期にもう1回その授業を履修して回収してきました笑。

 

 

就活はだいぶ苦戦しましたが、なんとか納得できるところに内定をいただけたので、進路も安心!!

 

 

でも実は10月入社なので、半年自由人なんですよね。

 

 

みんなからうらやましがられるぜ!!くっそだけどな!!

 

 

ってことで、ブログもずっと続けていきたいと思っています。

 

 

 

ちょっと時間は経ってしまいましたが、デンマーク留学の話や就活の話その他大学生活の話最近の取り組みなどなど語っていきたいですな!!

 

 

『暇をえんじょいするブログ』は、このブログの名前なのですが、暇があったら暇がなくなるくらい予定ねじ込んで人生経験積んで楽しんどけ、って思いでつけたんですよ。

今がそのとき!!な気がするので笑、また初心に帰ってやりたいことリスト作成したいと思います!!

 

ではでは、今回は短いですがこの辺で!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。