デンマーク留学

海外旅行、海外留学の保険なら「たびほ」がおすすめ。

どうもこんにちは、あおです!さあさあやってまいりました更新いたしましたよ1ミリもやる気のない当ブログ。最終更新はいつですか?え?5月????????5月病にでもやられたんですかね。どこに行っていたの私。もう7月です。復活が遅すぎますね。梅雨すら明けました(多分)。今回も図や彩り豊かな装飾はいっさいなしで文章だけでお送りしたいと思います。それではれっつごー!

今回私が話しておかなくては!!と思ったのが、海外留学(海外旅行もOK)における海外留学保険(海外旅行保険)です。デンマーク留学から帰ってきて2年半が経ちましたが、保険の話だけやっていませんでした。特に理由はありません。しいて言うなら広告収入リンクが発行されてからにしよ~とかなんとか思っていましたが、半永久的に発行されないので待つのを諦めました。世の人々の海外留学、海外旅行のために情報を爆発拡散させたいと思います。いや~~海外でケガや病気なんかになったら怖いですよね。保険がきかなくて医療費満額取られる、、、国によっては〇〇万円!みたいなこともうわさで聞くわけです。半年ならまだしも、1年だと何かあるかもしれない、というわけで保険に入っておくのは吉です。ゆーてそんな財布を揺るがすほどの一大事ってめったに起こらないんですけどね笑。わたしも先輩方も友人もめちゃくちゃ無事に帰ってきてます笑。ちょっと具合悪くなったくらいで、何事もない笑。みんな幸せ笑!!まあでも、保険に入っておくと、自転車スピード出してもなんとかなる気がしますし笑、自分がものを破壊した時の加害者側になったときなんかに対応できるので、やっぱり留学や旅行時の安心感が段違いなんですよね。そんな海外生活クオリティオブライフを上げるためにも保険、入っておくとよいと思うわけです。

そんでもって、私がおすすめするのは、たびほ!

私がデンマーク留学してから2年半たって、ありえないくらい有名になった気がするのですが(気のせい?)、安くてマジでおすすめなのがたびほです!ジェイアイ傷害火災保険株式会社が運営しています。障害?火災?と保険初学者にはネーミングで気になるところがちょくちょくありますが、まあ気にすることはないだろーう。おすすめポイントは以下3つ。

①安い

すべてがネットで完結するので、費用が抑えられるのだとか。実際、私が留学した時は他社だと20万円くらいしていた保険料がたびほで10万円で済みました。半額やんけ。

②自分の希望する保障内容に合わせてプラン変更できる

保障内容も他社と遜色ないですし、けっこう自分の思い描く通りに保障内容を選べるんです。そういう意味でも無駄なくお支払いができた感じがして満足度が高いです。考えるのが面倒な人は画面一発目に出てくるおすすめプランで決め打ちすればいいです。少しでも抑えられるところを抑えたい人にはカスタマイズしてみるのがおすすめです!

③ネット完結で早い

ネットでサクサクッと申し込みすればすぐに手続きが完了します。その手軽さも押しポイントです。

ついでにおすすめできるポイントももう一つあって、それは

④リピーターは保険料が3%割引になること

です。ただでさえ安いのにもっと安くしてくれるの?!お金に限りがある学生なんかだと、とてもとてもありがたく思えるわけです。

保障内容に関して、かつて少し内容がわかりにくかったのですが、今は説明書きがわかりやすくなっているのでそこまで心配はいらないかと思います。

ってかもっと安くなってる、、、。わたしのとき10万円だったのに同じような内容にして9万円以下になって出てくる、、、。最強だな、たびほ。素晴らしいよ君は、、、。止まらぬ進化を遂げているというんだね、、、。こうしてブログ更新を怠っている私と比べてどんどん先に行ってしまうんだね…。

 

はい、というわけで、私のおすすめはたびほです!

まあ、実際に保障してもらったことないので(毎度無事)笑、

お金の請求に対する対応とかってどうなのかわからないのですが、

申し込みまでの満足度が高すぎてもはや何も気になりません笑笑。

一番大事なところだろ笑笑。

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。