デンマーク生活

コロナ禍でのデンマーク留学記⑩10月第3週編

 

どうもこんにちは、あおです!

 

誰に需要があるのかわかりませんが、私のコロナ禍でのデンマーク生活を残しておきたいとおもったのでブログに書き残しています~!

 

今回は10月第3週の日記です!どうぞ!

コロナ禍でのデンマーク留学記⑩10月第3週編

10月12日(月)

デンマーク発祥のLEGOLAND(レゴランド)に行ってきた!

実はコペンハーゲンからめっちゃ遠い。特別な電車?特急みたいなのに乗って、バスとか乗り継いで、確か4時間くらいかかるんよね。

子供向けのものが多かったなあ。一人で行ったからアトラクションに乗る勇気が出なかったわ。Lちゃん誘えばよかった。

ハンバーガーのサイズでかくない…?ポテトは持って帰ろう。

レゴハウスとかレゴホテルも見てみればよかったな。

 

10月13日(火)

ゼミ、リサーチ不足…。すみません。レゴランドが楽しすぎて…。

 

10月14日(水)~16日(金)

スウェーデンストックホルム!!

1日3万歩歩いた!!詳細はスウェーデン旅行記としてまとめ記事をあげよう。ここでは収まりきらん。

今一つ印象に残っているのは。スウェーデンのホテルには歯ブラシ、歯磨き粉のアメニティが無いこと!!

無駄な買い物したわ。マジで。

 

10月17日(土)

ブログ書け~~~~~~~~~。

 

10月18日(日)

デンマーク語面白い。

 

1週間のまとめ

レゴランドとスウェーデンストックホルム良かったなあ!友達誘えばよかったけど。

一人のが自由に回れるかなと思ったんだよね、コロナもあるから一緒に行動するっていうのもためらわれたし。

 

旅行(夢の空間)からの虚無な笑笑。日記に覇気がなくなっている笑笑。

 

今回はこの辺で!では!

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。