いろいろ

秋から社会人になりますた。

 

どうもこんにちは、あおです。

めちゃめちゃお久しぶりです~。最後にブログ更新したの7月か笑。だいぶ間が空いてしまいました笑。

 

めちゃ時間が空いたうちになんと私あおはノルウェー、フランス、スペイン、モロッコ、ペルー旅行に行きましたとさ!約1か月!うえ~~~い!

 

それともう一つ自分の人生的にかなり大きな変化がありました。

 

なんとなんと、、、社会人になりました!

ついに今まで当たり前に名乗ってきた「学生」の身分を捨て去り、秋から社会人になったのですよ。実に変なタイミングではありますが。秋からかい。

 

半年のニート(正確にはフリーターというネーミングがふさわしいらしい)生活を堪能した後、会社という組織の中でもまれております。

 

いやはや最初はルール、ルール、ルールのビジネス世界に戸惑い、かなりグレていましたが、
ちょっと自由な部署につくことができて、グレも徐々に緩和されました。よかったよかった。

 

 

デンマークの記事を全部かけていないのですが、就活や社会人の話もしていけたらと思います。もちろん、1か月の旅行についても!

 

いつもいつもブログ更新はコンスタントに続かないのですが、これからもマイペースに頑張っていきたいです~。

 

よろしくお願いいたします!

では!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。