いろいろ

はじめましての挨拶

 

はじめましてこんにちは、あおです。女子大生やってます。

 

「暇をえんじょいするブログ」というブログを開設しました。

 

こんな題名のブログにしておきながら、実は普段けっこう忙しく活動させてもらっています。というのも、時間のある大学生(=暇!)のうちに面白そうなことはみんなやっておこーう!をモットーに過ごしているからです。

 

その結果、大学生活1年目を終えようとしている今、大学生活がめちゃくちゃ楽しいです…!!!もう、人生で一番って思えるくらい楽しいです。幸せなことです。ありがとうございます。というわけで、その軌跡を残せたらいいなとブログを始めました。

 

大学生活って、本当に自由で方針がないのでかなり路頭に迷いがちです。何もしないでいるとマジで何もすることがないですし、やろうと思えばいくらでも時間が許されてできてしまう…。けど体はついていかない…。みたいな。

 

まだ大学生1年目(4月から2年目!)ですが、この1年の体験を通して感じたことや少しはためになるようなことを紹介していけたらいいなと思っています。勉強やバイト、サークルはもちろん、好きな漫画や本、浪人時代の受験の話とかものちのちしていきたいです。

 

ではでは、これからよろしくお願いします!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。